• ベストアンサー

タブレットで撮った動画をPCで再生できない

タブレット(ドコモ・メディアスN08)でとった動画をPC(IBM)に送って再生したいのですがうまくいきません。どうしたらよいのでしょうか? また、その動画をPCに有効な状態で保存することは出来ますか。 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

その動画形式を再生できるソフトが入っていないか、そのソフトにファイル形式が関連付けされていないためですよ。何の拡張子の動画ですか。