• 締切済み

小説に歌詞を使いたい

読んで頂いてありがとうございます。 私は中学校で習った合唱曲に基づいて、インターネットに公開するための小説を書きました。 文中に、その合唱曲の歌詞が全て入っているのですが、それは何か許可をとらないとよくないでしょうか? 営利目的等は一切なく、ネットで公開する為だけのものなのですが。。 不安になってしまい、公開前に質問することにしました。 回答よろしくおねがいします。

• showko
  • お礼率40% (142/355)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

JASRACによると 質問

参考URL:
http://www.jasrac.or.jp/