• 締切済み

伊良湖方面でプチシュノーケル

こんにちは。 来週に伊良湖方面に海水浴に行こうと言います。 海水浴場でシュノーケルが出来る所ありますか? 小2の子供が小魚を見る程度です。 穴場などあれば教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.1

伊良湖方面でも太平洋側は泳げません。三河湾方面には海水浴場が先端の漁港近くにありますし田原の方にもあるようです。太平洋側は波が荒いので水辺までが安全と思います。しいて言えば恋路が浜の横の日出の石門も良いかもしれません。