• 締切済み

伊良湖に行きます。

夏休みに家族で伊良湖に行く予定です。 ホテルには泊まったことがあるのですが、 今度は料理のおいしい家族的な民宿に泊まってみたいと考えています。お勧めの民宿・旅館はありますか? できれば徒歩で海水浴場に行ける所がいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.2

徒歩で行ける民宿になると 三河湾よりの海水浴場があるほうが便利とおもいます。夜に花火をしたこともあります。(泊まった所の名を忘れてしまったので書けません) http://www.wtrnet.com/aiti/iragomisaki.htm

turilove
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。 m(_ _)m

• zorro
回答No.1

お勧めします。

参考URL:
http://www.irago-toudaijyaya.com/
turilove
質問者

お礼

ありがとうございます。灯台のほうからだと海水浴場まで距離がありそうですね・・・。でも来年はぜひそちらのほうも検討してみます。(来年も行くのデス!)