• 締切済み

この先人気が出そうな歌手、グループ

今はほとんど人気が無いが、この先人気になりそうな歌手、グループを知っていたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

ピロカルピン スカート さよならポニーテール ラブ人間 ここらへんのどれかは来るんじゃないかと思っています。

noname#182350
回答No.3

あ!間違えたw愛川違った・・・・ ネットで同じ欄に出てたからてっきりそうかと思ったけど全然違ったw という事で愛川りりなは無視して下さいw すみません個人的な趣味書いてしまって 女性でしたら検索しないでくださいね、グラビアと言ってもあれですからw

回答No.2

そろそろavexから来てもおかしくない。cheekyとか来そうな・・・・わかんないけどねw 一風変わった baby metal とか 風男塾 とかw 来ても変じゃないと個人的には思う どうでもいいけど個人的にグラビアの愛川りりなちゃんをアイドルにするとか?駄目なのかな?キャリーと同じアソビシステムなんだけど・・・「小悪魔りりな」とか名前かえてデビューなんて・・・・無いかw

noname#184426
noname#184426
回答No.1

私はジャニーズしかわかりませんが Kis-My-Ft2とJrの松村北斗&ジェシーは人気急上昇中ですよ!