• ベストアンサー

【スティールハート1stアルバム】

この度はどうもお世話になります。 沢山の質問の中からご覧頂きありがとうございます^^  今回折り入って伺いたいことは “スティールハートの1stアルバムはどれを買えばいいか” という疑問についてでございます。  と申しますのも発売日が ○2010年05月26日 ○2007年07月04日 ○2013年05月22日 とどう見ても同じCDなのに色々存在するからなのです(^^; なのでどこがどう違ってどこが一緒なのかお教え願います。  お手数ですがどうぞ宜しくお頼み致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinnchan
回答No.1

Amazonですね、登録情報を見ればわかります。 レーベルが違う、ジャケットの仕様が違うだけで中身は一緒です。