• ベストアンサー

本田美奈子のCDアルバム

3/29に本田美奈子.のCDアルバムが発売になりますが、今回購入予定です。 …今までのアルバムも購入したく、色々ネットで調べたのですが、検索不足の為か、思う様に検索出来なかったので、質問します。 彼女は、今迄どれ位のアルバムを発売したのか&そのアルバムに入っている曲を知りたいのです。 あと、お勧めの作品があったら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

• sorama
  • お礼率98% (593/600)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1164933/cdlist/p1.html 例えばこういうのですか? おすすめ 本人は嫌がるでしょうけど、1986年のマリリン(^^)

sorama
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 参考になりました。 『1986年のマリリン』今でも、とても印象に残っています。 私は、『つばさ』『明日のナージャ』が好きです。 所で、純粋なベストアルバムはないのですかね~?

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.2

コチラが参考になります。 http://listen.jp/store/artdisco.aspx?artistid=1164933 私は♪Oneway Generationがスキです。

sorama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ドラマの主題歌ですよね。 テンポよくて大好きです。

sorama
質問者

補足

締め切ります。 ありがとうございました。