• 締切済み

カードローン〔マイカードプラス〕

三菱東京UFJのマイカードプラスを使っているのですが5日に支払日なのですがうっかり忘れていました。 この場合はどうしたら良いですか? また、延滞したらどうなりますか?

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.2

今8/5口座に入金し残高を確保する。 明日朝でも電話して昨日遅くなったけど残高を確保したので引き落としてください、と 連絡を入れる。 翌日扱いででも引き落としてくれると思います。 問題なし。 別のカード会社の引き落とし口座にしている場合では無理かも知れませんがマイカードプラスなら 何とかしてくれるか、善処策をおしえてくれるはずです。

• AVC
回答No.1

ATMで入金すればok 気がついたらお昼休みに入金するだけのこと。