• 締切済み

スカイドライブをドコモの携帯にセットアップできない

スカイドライブをドコモのギャラクシーノートへセットアップしたいのですが、サインインのところでメールアドレスのドットの入力が出来ません。 メールアドレスをsomeone@example.comの形式で入力して下さいとあるのですが、その意味もよく解りません。 どなたか教えてください(__)

• docomo

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.1

メールアドレスにドットを入力する場合は、半角記号(.)をタップする。 someone@example.comの形式は、アナタのメールアドレスを示唆します。