• ベストアンサー

Windows sky driveについて

windows7 パソコンで Windows Sky Drive を使っていますが、IE8でお気に入りからホームページに入り 今すぐ使ってみる のボタンをクリックするといきなり私のページに入ってしまいます。 以前、XPのパソコンを使っていたときにはその都度にサインインしてたのですが。クッキーの削除をかけても同じです。このパソコンを複数で使う場合もあるので、その都度サイインしたいのですが。 どうか対策方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

Windows7のお気に入りに登録されたサイトのクッキーは、[お気に入り Web サイト データの保持] チェック ボックスがオンになっていると消えません http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Delete-your-Internet-cookies ●ブラウザーの履歴を削除する方法を教えてください。一時ファイル、Cookie、履歴などを削除するにはどうすればいいですか。 http://www.microsoft.com/japan/windows/internet-explorer/support/faq.aspx

sakuratora
質問者

お礼

おっしゃる通り"お気に入りWeb サイトデータの保持"にチェックが入っていました。 はずして解決です。誠にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Windows Live のsky driveをグループで使おうと思うのですが質問です

    個人ではすでに使っているのですが、仲間内でもsky driveを使おうと思っています。 その際***@live.jpのアカウント?を取ってグループ用のを作ったのですが画面の右上に「○○ サインイン」と書いてあります。」○○には自分の名前が書いてあるのですが、これが気になります。 これを仲間内に公開することで私個人のsky driveにも入られそうな感じでいま一つ不安です。 グループ専用、的な独立した作り方ってできないでしょうか? ご存じの方いらっしゃったら教えてください。

  • スカイドライブの写真をUSBに保存したい

    初めまして。 類似した質問がなかったため、ご質問させていただきます。 友人と旅行に行った際の写真を共有するために、スカイドライブを使用しています。 IDとパスワードを教えてもらい、スカイドライブにサインインして、 友人がアップロードしてくれた写真を見ることができました。 そのアップロードしてある写真を、今度は自分のUSBメモリにも保存したいと考えているのですが、 USBへの保存の仕方がわかりません。 画面右側にあった「ファイルのダウンロード」という項目をクリックして、ファイルのダウンロードはできたのですが、 パソコン本体に保存されてしまいました。 パソコンへの保存先から、USBにコピーしようと試みてみましたが、 パソコンの保存先もよくわからず、できませんでした。 スカイドライブから写真一つ一つを保存しようかと思いましたが、あまりにも枚数が多く、断念してしまいました。 スカイドライブのファイルを、自分のUSBメモリに簡単に保存することはできるのでしょうか? パソコンに詳しくないため、もしかすると非常に基礎的で簡単なことを質問してしまっているのかもしれませんが、 もし、やり方をご存じのご親切な方がおられましたら、教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • スカイドライブをドコモの携帯にセットアップできない

    スカイドライブをドコモのギャラクシーノートへセットアップしたいのですが、サインインのところでメールアドレスのドットの入力が出来ません。 メールアドレスをsomeone@example.comの形式で入力して下さいとあるのですが、その意味もよく解りません。 どなたか教えてください(__)

  • windows10のサインインを正常にしたい

    windows10のレノボideacectre a340というPCを購入しました。自分の思っていなかった変なサインインになってしまいました。通常のサインインにしたいです。 複数の人が使うのでできれば、PINでサインインしたいです。 現在のサインイン方法は、以下のような複雑な方法です。 (1)電源をいれると人形の顔の下に「現在接続できません。ネットワークを調べて、後でやりなおしてください。」という文字と、その下にONという枠ボタンがあらわれます。 (2)そしてこのONボタンをクリックして20秒から30秒待つとデスクトップの写真がかわります。 (3)そして先ほどのONボタンの付近をクリックすると (4)PINを入れる枠があらわれ、PINをいれると、ここでやっとパソコンのサインインが完了します。 これを最初からすぐにPIN入れるだけのサインインにしたいです。本当に困っています。よろしくお願いします。なおインターネットには接続できています。

  • One Drive の使い方

    Windows 7 IE 11 を使用しています。 昨日より、One Drive を 使い始めました。One Drive の中には、お気に入り、ホームページの写真、共有のお気に入り、公開などのフォルダーができました、その中のお気に入りはデータが中途半端にしか入っていません。 小生の、IE 11 のお気に入りは、「あかさたな・・・・」順で「あ」の中に「あいうえお」別のフォルダーがあり、その中に登録をしていますがOneb Drive のお気に入りには「あいうえお」別のフォルダーはできているのですが、その中身は少しで、その中のURLの更新日時が2010年3月5日です。IE 11 のお気に入りのデータをOne Drive のデータにする方法を教えてください。

  • Windows Messengerについて困ってます><

    パソコンをスタンバイさせている状態から起動させると、 勝手にWindows Messengerがサインインされてしまうんです。 自動的にサインインしないように設定しているし、 パソコンの電源を完全に切った状態から起動させる時はサインインされないんですが・・・。 しかも、パソコンをスタンバイさせる前にWindows Messengerを使っていた時だけなんです。 使っていなかった時は勝手にサインインされないんです。 Windows Messengerのオプションからどうにかできるかと思ったのですが、できませんでした・・・。 どうしたら解消できるでしょうか?><

  • パスワードが8文字で固定されてしまいます。

    windows live messengerを起動し、サインインしようとパスワードを入れるとなぜか8文字で固定されてしまいます。 普段使っているのは一人用のパソコンなので、起動してサインインボタンをクリックするだけでいいようにしてたんですが、ふとしたはずみでパスワードの保存のチェックを外してしまいました。 それ以来なぜか何を入力しても8文字で固定されてしまうように…。 サインイン情報の削除やクッキーの削除、アンインストール→再インストールもためしてみましたが改善されませんでした。 どうにかならないでしょうか?

  • SkyDriveについて質問します

    スカイドライブについてなんですけど今僕のスカイドライブの状態は僕だけフォルダ、ファイルを自由に使える状態なんです これを相手には特になにもさせず複数人でファイル共有をすることができますか? やはりサインIDとパスワードを僕かもしくは相手側は持っていて両方ともサインインできる状態でないと無理ですか? 最低、相手にはなにもさせずダウンロードとアップロードをさせてしたいんです

  • Windows Live Messengerのパスワードが自動で変わる?

    Windows Live Messengerで電子メールアドレスとパスワードを入れて、 サインインボタンを押すと、パスワードの文字数が自動的に減ってしまいます。 元々、私のパスワードは10桁なのですが、サインインボタンを押すと8桁に減ってしまうんです。 試しにパスワードを適当に3桁入れてみても、サインインボタンを押すと8桁に増えます。 どうしても8桁になってしまい、サインインできません。 たった今の今までサインインできたのですが、一回落ちてすぐサインインしようと思ったら、急に出来なくなりました。 分かる方がいたら、是非宜しくお願いいたします。

  • Windows Live Messengerについて

    Windows XPを使用しています。先日ホットメールに登録したところ、パソコンを起動する都度Windows Live Messengerのサインインの入力画面が出ます。不要なので必要なときだけ表示させるにはどうしたらよいか教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 付き合っていない異性からの頭撫でについて寝た貴方も悪い?彼女の意見とは
  • 異性との食事中に酔って眠くなり、頭を撫でられてしまった経験
  • 不信感を抱いた行動を取り、友人の意見に対する質問
回答を見る