• ベストアンサー

Windows sky driveについて

windows7 パソコンで Windows Sky Drive を使っていますが、IE8でお気に入りからホームページに入り 今すぐ使ってみる のボタンをクリックするといきなり私のページに入ってしまいます。 以前、XPのパソコンを使っていたときにはその都度にサインインしてたのですが。クッキーの削除をかけても同じです。このパソコンを複数で使う場合もあるので、その都度サイインしたいのですが。 どうか対策方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

Windows7のお気に入りに登録されたサイトのクッキーは、[お気に入り Web サイト データの保持] チェック ボックスがオンになっていると消えません http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Delete-your-Internet-cookies ●ブラウザーの履歴を削除する方法を教えてください。一時ファイル、Cookie、履歴などを削除するにはどうすればいいですか。 http://www.microsoft.com/japan/windows/internet-explorer/support/faq.aspx

sakuratora
質問者

お礼

おっしゃる通り"お気に入りWeb サイトデータの保持"にチェックが入っていました。 はずして解決です。誠にありがとうございました。