• 締切済み

シャープ製のタッチパネルのソフトを探していま

シャープ製のタッチパネルの改造を要求されていますが、必要ソフト、通信ケーブルが分かりません。インターネットで検索しても出てきません。 型式は  2M-52D です。 大変困っています。もしかしたら生産中止になって長いのかもしれません。 ご存じの方宜しく教えてください。

みんなの回答

• lumiheart
回答No.1

シャープマニファクチャリングシステム http://www.sharp.co.jp/sms/fa/fa.html 現行機種に2M-52D は見当たりません 問い合わせ先 http://www.sharp.co.jp/sms/inquiry/inquiry.html

ciaotianjin
質問者

補足

失礼しました。型式が間違っておりました。 正解は ZM-52D でした。 頂いたアドレスより電話番号を引き出し確認しました。 結果は  1.インターネットではダウンロードできない。  2.購入するしか手はない  3.価格は7万円(定価) でした。 7万は定価とはいえ高すぎると思いますので今回は他の機種を検討します。 (一般にはこの種のソフトはタダでダウンロードできるものが多い中有償、且7万は  パネル自体より高いのではないかと思われる価格、とても購入は出来ない) ありがとうございました。