• 締切済み

タブレットのタッチパネルに不具合

2022年製のLenovo Tab M10 HD (2nd Gen)のタッチパネルが反応しないことが増えてその度に再起動や電源を入れ切りしていますが改善しません。 また、タッチパネルに触れていないのに勝手に画面がアップになったりスクロールする現象もここ数日で数十回起きています。ウイルスソフトには問題ありません。 これらはどういうことが考えられるでしょうか。 分かる方おられましたら返答お願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

タッチパネルの故障かと。 他の方が回答されていますが修理に出すか?修理はせずタブレット自体を買い替えるか?って話になるかと。

• _kappe_
回答No.1

修理に出すことをお勧めします。