• ベストアンサー

携帯電話のコマーシャル

ロシア民謡の替え歌かな?それを唄いながら男のコが歩くアニメのCMの事が知りたいです。 携帯の製品名とかどんな番組の提供だとか何か知っていたら教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.2

ロシア民謡「一週間」のようです。 J-PHONE J-T05です。 東芝提供の枠 東芝日曜劇場(ラブストーリー)前の日曜日は、やっていませんでした いきなり!黄金伝説(火曜日) やっていたような記憶がある サザエさん やっていない その他 (放送されていない場合があります) 参考URLでは、CMが見られます。

参考URL:
http://www2.t-ucs.co.jp/j-phone/j-t05/index.htm
kogetya
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速、参考URLを見てきました。 「フニャ」っていうのがかわいいですね。 携帯を変えようと思っていたので参考になりました。

その他の回答 (1)

• nakai93
回答No.1

東芝の携帯のCMだと思います。 よく、日曜東芝劇場を見ているとCMやってます。 (今日は違うCMだったかも・・・) 携帯はドコモじゃなくてたぶんauのだったと思います。 こんなことしか分からなくてすみません(^-^;)

kogetya
質問者

お礼

いえいえ、どうもありがとうございました。(^-^)