• ベストアンサー

奈良・大阪近辺でスマホが安いauショップについて。

こんにちは。 スマホを購入しようとauショップを見に行ったのですが、店舗によって全然値段が違うことに驚きました。 月額1万のところもあれば3000円程度のところもありました。 どうもやってるキャンペーンによって違ってくるようです。 毎月のことなので、多少遠くてもやすい店で買いたいと思います。 どこかオススメを教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみにauに限定した理由は、家のネットがeoなのでauにしました。 深い理由はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

「店舗によって全然値段が違う」ことに気付かれると共に、その各キャンペーンの期間にも注目いただきたかったのですが、「どうもやってるキャンペーンによって違ってくるようです。」の通りに、先週までは格安のキャンペーンをやっていたところが今週はそれを終えた、逆にやっていなかったところが今週からキャンペーン開始、も有りうるわけで。 お伝えできる回答者がいたところで、それはすでに過去の物と言うことも。 タイムリーにその日その日の各店舗のキャンペーン情報を把握している方もほぼ皆無と思います。 まして「奈良・大阪近辺」と対象エリアも広く、把握しようにも実質不可能かと。 あなたが今、最近見た情報が一番タイムリーとも言えます。

noname#257333
質問者

お礼

回答有り難うございます。 そのとおりですね。