• ベストアンサー

【C#】GeckoFXでの読み込み完了

GeckoFX・Webkit.netなどのブラウザで、DocumentCompletedが複数発生してしまうページの読み込みが完了したことを検知する方法はないでしょうか? 標準のwebBrowserでは if ((sender as WebBrowser).ReadyState != System.Windows.Forms.WebBrowserReadyState.Complete){} とすればよかったのですが、上記のブラウザコントロールにはReadyStateがないのです。 解決できる方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

if (geckoWebBrowser1.DomDocument.ReadyState.Equals("compalete")) { } のような形ではお望みの形にはならないでしょうか? 私の環境は GeckoFx-Windows-22.0-0.2 で試してます。 GeckoFxは触り始めたばかりなので外してたら申し訳ありません。

kani_yukken
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません>< 全く同じ書式ではダメでしたが、DomDocument.ReadyStateの値を参照することで望みどおりの結果を出せました。 GeckoFXは日本語の資料がほとんどなく、英語で四苦八苦しながら調べていたので助かりました、どうもありがとうございました。