• 締切済み

mp3プレーヤーの購入に際して

通学のさいに使う物として、 Creative NOMAD MuVo2 1.5GB を買おうと思っています。 録音する予定の時間としてはだいたい1000分ぐらい入ればいいと思っているのですが。この製品で本当にいいのまよっています。予算としては2万円前後で、この製品よりも良く安いのならそれに越した事はありません。 ぜひ、アドバイス願えないでしょうか。 お願いします。

• gauryi
  • お礼率91% (153/168)

みんなの回答

• nagiha
回答No.1

2万円前後でしたら中古のPDAを購入した方がいいと思います。(多少性能が劣ってもよろしければ新品でも十分換えます。) 私の持っているTOSHIBA製のGENiOeはMP3の再生も可能です。しかもオプションでリモコンも使えるようになっています。 音楽に聞きあきたらゲームもできますし、スケジュール登録などいろいろできます。 因みにTOSHIBA製以外にもSONY製のPDAでも再生できるそうです。(機種によって再生できないことがあるので購入時にお店で店員さんに聞いてから購入をオススメします。)

gauryi
質問者

お礼

ありがとうございます。 PDAでそんなことが出来たんですね。 知りませんでした。