• 締切済み

[ PMDエディタ ] Xファイルが表示されない

MMD初心者です。 PMDエディタを使って、アクセサリの色を変えて編集しているのですが、 ファイルを読み込むと、アクセサリの輪郭が真っ白な状態で、材質が表示されません。 材質の元となる画像ファイルも、アクセサリのxファイルと同じフォルダ内に保存してあります。 [ファイル] → [エクスポート] で出力しているので、手順は間違ってはいないと思うのですが… 手順が間違っている様でしたら、教えていただけたら助かります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kmee
回答No.1

http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/46.html#id_aba0e879 このあたりは大丈夫ですか?

karakara0626
質問者

お礼

色々確認してみたんですが、大丈夫と思います。 またいろいろやって試行錯誤してみます。ありがとうございます。