• 締切済み
  • 困ってます

ツーリングをしたい

東京住みのものです。 最近、二輪免許を取得したのでツーリングに行きたいと考えています。 ですが、バイクは持っていません。 そこで、近くにレンタル屋があるツーリング場所を紹介していただけますでしょうか? 場所は東京かその近辺都内がいいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3

「レンタルバイク 東京」で検索すれば 沢山出てきます。料金プランや期間、その他の ヘルメットやグローブのレンタルもあるから 好きなところで。