• 締切済み

別所得

売り上げから毎回数千数万と 抜いてる気配が あります! 会社経営者の妻です その妻の旦那が専務と言う肩書です 支払いは 現金払いです しかしかなりの 未払いがあります 給料は勿論 問屋 業者 銀行 家賃です 数ヶ月売り上げと支払いを 調べて かなりの額を抜いてるもようです 会社は 有限会社です 支払いの遅れてる業者社員一同 困ってます 今年の決算書類には この 二人の名前はありません 昨年は ちょっと 二人で 役員報酬の 欄に90万の記載が ありました どなたか アドバイスお願いいたします

みんなの回答

• seble
回答No.1

誰が、抜いてるの? 専務?つまりあなたの夫? 社長は誰? 説明になってないんですよ。5W1Hって知ってる? 経営者が売上から金を抜いたって、支払い義務も経営者にあるのだからプラマイでゼロなんですけど?