• ベストアンサー

to me card のポイントについて

7月からソラチカカード(ToMeCard)を利用しています。 1か月間で以下のように利用しました。 ・定期券購入 ・日々の通勤 ・オートチャージの利用 ToMeCard会員専用サイト https://kaiin.to-me-card.jp/fyio/contents/ws1001.jsp にログインしてメトロポイントを確認したのですが、 メトロポイントが0ptでした。 「メトロポイントPlus設定」も設定済みです。 ポイントが付与されるタイミングについて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183155
noname#183155
回答No.1

メトロポイントPlusによるメトロポイントについては、利用月の翌月11日に付与されます。

wikikuso
質問者

お礼

ありがとうございます!