• 締切済み

エクセルマクロでファイル出力する方法

エクセル内の文字列を以下のように出力したいです。 エクセル内の以下の構成の文字列が複数あります。ファイル名に含まれる文字列shをキーとしてファイル名を検索し、ヒットしたらファイル名下段の文字列達を空白まで1ファイルとして出力したいです。 ファイル名(….sh) 文字列1 文字列2

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

> 空白まで1ファイルとして出力したいです。 ファイル名(….sh) 文字列1 文字列2 (一行空白) ファイル名(….sh) 文字列1 文字列2 (一行空白) ファイル名(….sh) という構成ですか? なら、VBAで行単位に値を読んでループさせる。 (ループの終了判定は2行空白が発生したとき)