• ベストアンサー

香川県の豊島に行きます!

来月の平日に香川の豊島に行く予定です。そこで教えて頂きたいのですが 青春18切符で行くと高松駅に10時28分に到着するのですが10時45分高松港発の船に間に合いますか?平日でも満席で乗れないことはあるのですか?あと帰りは17時20分家浦発の船に乗る予定ですが満席で乗れないことはあるのですか?これが最終なので乗れないのではと不安です。。詳しい方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

確実なことはいえませんが、瀬戸内芸術祭は相当な人気で、休日などは積み残しが発生している状況です。平日は余裕があるようですが、グループ客などがあれば、小型旅客船は満席になる可能性もあります。 時間に余裕を持った行動をお勧めします。 >高松駅に10時28分に到着するのですが10時45分高松港発の船に間に合いますか? 移動時間は10分ほどですが、この時期は混んでいますので、お勧めできません。 島へ行くには普段の時間間隔は忘れたほうが良いですよ。

chip0455
質問者

お礼

無事に船に乗れて楽しんできました。詳しいご回答ありがとうございました。