• ベストアンサー

質問への回答をどこで見ればいいのですか?

最近画面のフォームが変わりましたね? 質問への回答はどうすれば見ることができますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1

その質問の下に書いてありますけど?

kakehasi
質問者

お礼

elder_jake さん、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 回答者へ直接質問は出来ますか?

    ビルダー10でHPを作成していますが,他の人の質問の回答者に直接質問をする事は出来ますか? QNo.2530424のホームページ作成依頼の質問の回答者の中でビルダーのみで作成しましたと言うURLがあったので、見させて頂いた所、非常に参考になったので! 例えば、写真が回転するとか、メールフォーム等回答者に直接聞きたいのですが、ここでは出来るのですか? 教えて下さい!お願いします!

  • 「この質問に回答します」

    「この質問に回答します」 って回答後「確認」ボタンクリックすると、カテゴリー一覧の画面になって さっきの画面に戻らない。 回答もされてないし、せっかく書いた文章も消えちゃう。 どうしてでしょう。

  • グーグルから質問の回答が来ません

    グーグルの問い合わせフォームから質問しましたが5日待っても回答が来ません グーグルに質問して回答が来たことある方いますか? ヤフーは同じ質問で当日来ましたが、グーグルは会社自体やっているのか不安ですね

  • 回答中質問が締切られた‥

     質問に回答しながら間違いがないよう資料などみて文章を整えていたら30分ほどかかりました。回答画面下の「回答する」をクリックすると既に締め切られていました。  折角時間をとって書いた回答ですので,できれば質問を出された方にお伝えしたい気はしています。OKWebのfaqをみてもわかりませんでした。どうしたら良いのでしょうか。  OKWebのwebmasterにもメールを送りましたが‥‥

  • 私の質問への回答を見たい

    最近質問をしました。その回答を見たいのですが、何処をどうしたら見れるのでしょうか? 私の質問は何処へ行ってしまったのか?回答が着いてるのか?  すっかり迷ってしまいました。 (一応今回の質問はどうにか見ることが出来ましたが)

  • 「この質問に回答します」

    自分が投稿した質問に「この質問に回答します」というボタンが表示されていないようなのですが理由は何なのでしょうか? 質問するときに文章を確かめるため、確認画面へ何回も行きました。 ですがこれだけでそのようなエラーになるとは思えません。 ボタンが無いからか未だに回答が0件で困っています。 改善策を教えて下さい。

  • しつもんの回答について

    最近質問に対する回答もしたいと思っているんですが、僕の回答はよく考えると的外れのような感じがします。まとはずれな回答をされると質問者としては迷惑ですか?おしえてください。

  • どういう質問者さんの回答は書かない(書きたくない)ですか?

    こんばんは。 最近お礼飛ばしやお礼を書かない質問者さんが増えてきて残念です。 以前はまったくそういうのを気にせず回答してたのですが何も書かず締め切られるとちょっと不快になってしまうので最近は時々プロフィールを参照しお礼数と質問数を見て回答することもあるようになってしまいました。 そこで質問なのですが「質問内容」ではなく「こんな質問の仕方」「こういう質問者」には回答を書かないという方はいらっしゃいませんか? 私も質問を気軽にしてしまったりすることもあるのでみなさんに回答いただけるよう心がけたいので是非参考にお聞きしてみたいと思いました。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 質問者様どうされてますか? 回答者様どう感じておられますか?

    質問者様どうされてますか? 回答者様どう感じておられますか? ある時、本コミュニティの画面を閲覧していると、どの質問にも真っ赤な「すぐに回答を!」マークが・・・ 内容を見ると、そんなに緊急性があるとは思えないし、質問者さんのご都合かなぁ~と思いましたが、でも、皆様が皆、旅行や外出されたり、すぐに回答が必要なのかな?とも感じました。 そして、回答をする場合に皆さんはこのマークをどのように感じ意識され回答態度に影響するのかなぁ~と疑問を抱き質問してみました。 <質問は> このマークや標示に質問者様はどう区分されてますか? 回答者様はマークをどう感じておられますか? ↓ ◇暇なときにでも(グリーン) ◇困ってます  (イエロー)  ◇すぐに回答を!(レッド )

  • この質問に回答します

    「この質問に回答します」がでません 教えて!goo→質問する→質問集→新しく質問する→投稿カテゴリー→ 質問タイトル→質問内容→困り度→確認画面へ→投稿完了 とやってます どなたか宜しくお願いします