• 締切済み

回答者へ直接質問は出来ますか?

ビルダー10でHPを作成していますが,他の人の質問の回答者に直接質問をする事は出来ますか? QNo.2530424のホームページ作成依頼の質問の回答者の中でビルダーのみで作成しましたと言うURLがあったので、見させて頂いた所、非常に参考になったので! 例えば、写真が回転するとか、メールフォーム等回答者に直接聞きたいのですが、ここでは出来るのですか? 教えて下さい!お願いします!

みんなの回答

• azuma999
回答No.3

FlashMaker3があるのでしたら作れるでしょう 私はFlashMaker3を持ってないので、具体的な作成方法はわかりませんが FlashMXよりは簡単に作れるようなので 頑張って説明書読んで勉強して下さい。

bluemente
質問者

お礼

有難う御座います! 頑張ってみます!

• azuma999
回答No.2

答えていいものか、わかりませんが 写真が回転するのはFLASH使ってますね FlashMakerを使って作られたみたいなので、ビルダーのみでは作成できないかと

bluemente
質問者

お礼

有難う御座います! ビルダー10の附属のFlashMaker3が有るのですが、それを使えば写真を自動で(例えば3秒おきに左から入れ替わる様な)入れ替わるのを簡単に(例えば場所の指定をマウスだけで動かせる様に)出来ますか? すみませんが教えていただけますか?

• nayu-nayu
回答No.1

特定のIDの回答者を指名する事は出来ませんし、利用規約でも禁止されています。(禁止例:~さん教えてください等)

bluemente
質問者

お礼

有難う御座います! 分かりました!