• 締切済み

ソフトバンクのプリベイト携帯についてです。

最近、プリベイト携帯を買いました。 300円のメールし放題パックに入りました これは24時間メールがただなんでしょうか? ソフトバンクはメールが10-1時は有料とか・・・

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

>これは24時間メールがただなんでしょうか? →メールし放題の有効期間は30日です。  その間は、24時間メール送受信し放題です。  尚、30日の期間が過ぎても   ・料金の有効期間が残っている。   ・残高が300円以上残っている。  の両方を満たす場合、自動継続が行われます。  ※有効期間更新時に料金の有効期限が過ぎていたり、残高が300円   以下の場合は自動更新されません。   参考:http://www.softbank.jp/mobile/service/premobile/mail/ >ソフトバンクはメールが10-1時は有料とか・・・ →それはメールではありません。  ホワイトプラン、もしくは、ゴールドプランでのソフトバンク同士の通話の時に  21時~翌1時まで有料という事です。  メールには時間は関係ないと思っておいて良いです。

• aokii
回答No.1

60日間は24時間メールがただです。次の60日間は、別にまた300円取られます。