• ベストアンサー

アップグレードしたのにヤフーBBの動画が見れない!

MEからXPにアップグレードしました。(CPU1.2M,メモリー500M)早速ヤフーBBのホームページにジャンプしましたが右の窓のスポンサー動画が固まってしまいそのうちカーソルは動くのに操作不能になってしまいます。(このプログラムは応答しませんというメッセージが出る。)ちなみにDVDは視聴可能ですし他のホームページの動画は見れました。何度かトライしたんですが二度ほどたまたま正常にみれました。セキュリティ、ヤフーBBのCDーROMでの再設定などはチェックしたつもりです。Microsoft Real Playerの再インストールも試しましたが改善が見られません。やはりハード面 の改善が必要なんでしょうか。(前のリアルプレーヤーをアンインストールしないままインストールしてしまったのでアンインストールの方法も教えてほしいんですが。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amondyuru
  • ベストアンサー率17% (80/465)
回答No.2

 私は最初からXPでしたが、WINDOWS UPDATEの過程でメディアプレーヤーをUPDATEとしたところで見れなくなりました。  回答にならないかも知れませんが、結局クリーンインストールし直したところ無事見れるようになりました。  

その他の回答 (1)

  • a12b12
  • ベストアンサー率18% (19/104)
回答No.1

リアルプレーヤーのアンインストールの仕方。 スタート⇒コントロールパネル⇒プログラムの追加と削除 より出来ます。 ただアンインストールしないままインストールしても 上書きインストールされていると思われますので大丈夫と思います。気になるようでしたらやってください。 スポンサー動画とはGIF画像の事ですかね~?・? 何が見れないのかもう少し詳しく教えて頂ければ、もっと詳細な回答を述べれるかも知れません。

関連するQ&A

  • yahooの動画が見られない

    OSクリーンインストール後のトラブルです最新版Adobe Flash Player9.0.124.0をインストールしました。 http://bb.yahoo.co.jp/の動画ニュースサムネイルをクリックしても全く反応がありません。 yahooの他のページhttp://videocast.yahoo.co.jp/で投稿動画がありますがこちらは問題なく見る事が可能です OS:XP Home IE:Ver6.0ですが7で試しても同様でした ウイルスソフトはAVGを入れていますが動作を停止して試しましたが変わりありませんでした。 アドバイスをお願いします

  • ヤフーブリーフケースの中の動画が見えない

    私の友達が、(ドコモ携帯フォーマ)で動画を撮ってヤフーブリーフに入れました。家に帰りパソコン(XP)からヤフーブリーフ内の動画を見ようとしたら、リアルプレイヤーが起動して、エラーメッセージが表示されて見えないそうです。 どうして見えないのでしょうか? 改善策を教えてください。 下記参考になるかと思い書きました。 ★ファイルのラウンロード  Gomplayerメディアファイル(38P)130KB 発行元 proxy.f3.ymbd.yahoofs.ip ※パソコンに以前に取り込んだ普通の動画はリアルプレイヤーで見える そうです。 ※リアルプレイヤー?? もしかしたら私が聞き間違えているかも分かり ません。

  • YAHOO BBについて

    つい先日、YAHOO BB ADSL50Mを申し込みました。 ただ、よくよく考えてみると50Mも いらないなと思い、12Mもしくは8Mに変えようと 思い、調べてみたら変更料が計5000円も かかってしまうことがわかりました。 これはちょっと高いなと思い、一度解約をして もう一度申し込みをしようかな、と思うのですが この場合、特に費用はかかりませんよね? YAHOO BB ADSL(電話回線有り。元々持ってました) の場合、初期費用はかからない、と書いてありました。 また、分割して請求される工事費用も、解約した後に 残額を請求されない、と書いてありました。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 動画再生プレーヤーが全て再生できなくなりました。

    昨日、色々のソフトを入れていたのですが(動画関係の) メディアプレーヤーで動画(avi・mpeg)が出来なくなっていることに気付きました。 リアルプレーヤーも同じで、リアルプレーヤーに関しては一度アンインストールしたのち もう一度インストールしてもダメでした。 windowsの動画再生に関するところが壊れちゃったのでしょうか? どうか教えて下さい。よろしくお願いします。 できればリカバリはしたくないです・・・(今度で2度目になるので)

  • ヤフーBBとランカードについて

    ヤフーBBのお試しをしています。 ランカードを以前のプロバイダー、新しいプロバイダー、無線とやってみたいのですが、 3枚登録することはできるのでしょうか? 3枚ともインストールしたままで、使い分けができるのかどうか教えてください。 1枚以前使用していたランカードをアンインストールしてしまったところ、再インストールができなくなってしまいました。 これは、ヤフーのよるものなのか、ランカードの接続の問題なのかわかりません。 わかる方がいましたら、お願いします。

  • ノートン(ヤフーBB)

    Norton Internet Security for Yahoo BB(←正式名称かどうか不明ですが)をインストール後、不具合(LiveUpDateができない)が生じたため、一度アンインストールしました。 その後、再インストールしたのですが、「This MSI must be launched through setup」というメッセージ(!マークの警告)が出て先に進めません。 どのようなエラーなのでしょうか? またどう対応したらよいですか?

  • Yahoo動画を見たい

    Yahoo動画でプロ野球をみたいのですが BBブロードバンドはインストールしたのですが 視聴をクリツクすると又プロードバンドのインストール画面に なり先に進みません 回線がYahooでないとダメなんでしょうか

  • Yahoo BBについて

    本来ならメーカーに聞くべきことなのですが、メーカー側の対応が少々悪いのでここで聞かせていただきます。 インターネットの接続を地元のケーブルテレビからYahoo BBに変えようと思いまして、現在Yahoo BBで行われている費用ゼロという機会を利用して試してみることにしました。 今現在、Yahoo BBのモデム等を持っています。先程、付属のCD-ROMを利用してインストールしたのですが、IPアドレスがまだ以前のものと変わっていません。それに、インターネットと見ようと思っても度々「ページを表示できません。」という表示になります。これはやはりきちんと設定ができていないと言うことですか?しかし一応「ページを表示できません。」という表示ではなく接続できた時は使えます。もし設定がおかしいのでしたら改善の仕方なども教えてください。お願いします。

  • 拡張子がaviの動画がReal Playerで見れなくなりました・・

    拡張子がaviの動画がReal Playerで見れなくなりました・・間違ってDivx Playerをアンインストールしたからだと思うのですが・・Divx Playerをインストールしなおしたのですが音声だけで画面は真っ黒です。どうすればまたReal Playerでaviの動画が見れるようになりますか?よろしくお願いします!

  • YAHOO BBについて

    この度、YAHOO BBに申し込みをしたのですが、 YAHOOのホームページなどでは使用するためにはYAHOO指定のLANカードが必要と書いていました。 僕のPCにはLANカードが付いていないので、購入をしようと思い、YAHOOにどこのメーカーのどんなLANカードを購入すればいいのかメールや電話をしたのですが繋がりません。 もし既にお使いの方や、ご存知の方がいたらメーカーや種類それと、値段についてなるべく詳しく教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL