• ベストアンサー

皆さんのおすすめ

中一女児です! ファッションについてなのですが、皆さんお勧めのショップなどございましたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sacchin55
回答No.2

こんにちは。 中1ぐらいだと ○lovetoxic ○repipi armario ○JENNI ○PINK-latte この辺がリーズナブルで可愛いですよ。 ニコプチとかの常連ブランドです。

p_momo128
質問者

お礼

詳しく回答して頂いてありがとうございます! 今度、行ってみます!

その他の回答 (2)

• ayamikun
回答No.3

明るい感じの服でしたら、 ピンクラテ、レピピアルマリオ、リンジィ、ラブトキシック、JENNI などがいいと思います。

p_momo128
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度、行ってみます!

• 3miican2
回答No.1

まずあなたのファッションの好みがわからないとなんとも、、、 自分のオススメを言っても、あなたにとって全然着ないファッションテーマのブランドだと回答の意味がないと思います。

p_momo128
質問者

補足

明るい感じの色合いの洋服を多く扱ってるショップなどがありましたら教えて下さい!