• 締切済み

皆さんのおすすめ(^^)v

皆さんのおすすめの香水 今使っている香水よければ 教えてください(∩3・)/★

みんなの回答

noname#196055
noname#196055
回答No.4

RISINGWAVEっていうブランドのホワイトです(*´ω`*) すっごくいいかおりなのでおすすめでっす!

noname#146392
noname#146392
回答No.3

はじめまして。主婦です。 フェラガモのインカントの(ドリーム.シャイン.ブリス.チャーム)ランバンのエクラドゥアルベージュのシリーズ、ウンガロのアパラシオンスカイ、エタニティのサマー、イブサンローランのベビードール、クロエ、ブルガリのシリーズを、その日の気分で使い分けしています。(全て、お気に入りで何度もリピートしてます) 眠る時も安眠出来るように、つけていますよ。

• chibicute
回答No.2

定番すぎてつまらないですが、クロエのオードパルファムです。 すっきりした香りで好きな人が多いですね。いろんなとこで同じ香りの人います(笑) あと冬はジルスチュアートのナイトジュエル使ってました。

m24xoxo
質問者

お礼

ありがとうございますヽ(,、)ノ 明日仕事帰りに見てみます\^^/

• sumitai
回答No.1

エリザベス・アーデンの「RED DOOR」を愛用しています。 甘い女性らしい香りで気に入っています。

m24xoxo
質問者

お礼

初めて聞いたブランド名です★ 1度試してます(^^)v