• 締切済み

再起動後削除

ソフトのアンインストールをしました。 「再起動後に完全に削除されます」と出ました。 この仕組みはどうやって実現していますか? どこかに起動時の削除する命令を記述しているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

指定のソフトを認識しなくなっただけですよ HDD内には残っていますが認識できない=消えたよって事 だから消去プログラムやデータの復元が簡単に出来る(再度認識させるだけ)

• m_and_dmp
回答No.1

他にもやり方はあると思いますが、レジストリに RunOnce キーを登録することで実行できます。 RunOnce については、↓を参照してください。 http://dobon.net/vb/dotnet/system/osstartuprun.html