• ベストアンサー

ハワイからの発送

こんにちは!いつもお世話になっています。 発送について調べてみたのですが、分からなかったので質問します。 ハワイの滞在中にブランド物のバックなどをお土産に買いたいと思っています。 ブランド物のバックを買った場合、どうやって持ち帰るか悩んでいます。 盗難が心配なので帰り際に買おうと思ったのですが、飛行機に手荷物で持ち帰るのも少し心配ですが大丈夫でしょうか。。。 心配なのでハワイから輸送しようと思うのですが、どこからどんな方法で輸送したらいいでしょうか? ホテルからはできるでしょうか?それと、いくらくらいかかるでようか? 1番簡単で安い輸送方法がありましたら教えてくださいっ!! 荷物の量は、ブランドのバックとお土産等をいくつか一緒に送りたいと思いますので2キロくらいだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ハワイいいなぁ~ こんにちは♪ ついこないだハワイに行って来ましたよ~ 私が帰りに乗った飛行機はノースウエストのエコノミーでしたが、手荷物+ブランド品でOKでしたよ♪ 周りにも沢山同じ様な人がいましたし、機内持ち込みで大丈夫だと思いますよ。 楽しんで行ってきて下さいね★ ちなみに、化粧品なら成田の免税店の方が安いと思いますよ。成田に置いてあるブランド品のならですがね。  では、では、

sakurasakura2004
質問者

お礼

みなさま、大変参考になりました。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

sakurasakura2004さん ALOHA 機内持ち込みになさいましたか、 空き巣には十分お気を付けになって下さい。  MAHALO

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 いったいどれくらいお買い物されるのでしょうか?? 現地で購入したブランドバッグの一つや二つ程度なら、皆さん機内持込にしていますよ。お店の袋のままの方が多いようですが私は大きめのナイロンバッグを持参してその中に入れて持ち込むようにしています。 自分で持ち帰らずに別送品とする方もいらっしゃるのかもしれませんが、決して安くはないと思います。ブランド品1~2点なら海外で安く買うメリットがなくなってしまうのでは??具体的な費用が分からないのでなんとも言えませんが。

sakurasakura2004
質問者

お礼

かいとうありがとうございます。 そうなんですか! 1、2点の予定ですので機内持込にしたいと思います。

関連するQ&A

  • ハワイのおすすめ

    正月空けに20代半ば女2人でハワイに行きます。初めてのハワイですのでおすすめのショップ、場所、オプション、おみやげ等教えていただけますか。ホテルはホノルル、4泊6日滞在です。 また注意事項など何でもいいのでアドバイスいただけますでしょうか。

  • ハワイのお土産を安く買えるお店。

    1月の半ばハワイにいくのですが、新婚旅行でおみやげにチョコなり なんなりいろいろ買わなければ逝けないのですが、4泊6日と滞在日程 も短くできればそういう諸用事に時間を割きたくなく、通販でと思って いました。 が、通販は2~3倍して高くつく!とちょっと反対意見をもらってます。 荷物をもってかえるのも大変、選ぶのも大変と考えてるのに伝わりません。 せめて金額さえ「そんなに変わらない」ってことが言い切れば通販も 可能なのですが、どこか通販でハワイのお土産を安くかえるお店をお教え いただけないでしょうか? 当方九州なので通販のみになります。

  • ハワイ

    9月にハワイに行くのですが、ツアーではなく航空券とホテルを別々に手配しました。飛行機は早朝に着くのでレンタカーの予約をし、5時前にはワイキキのホテルに着きたいと思っています。おすすめのドライビングコースを教えてください。母を連れての旅行で初めてのハワイなので出来れば景色がきれいで途中に昼食をとれる場所があるといいかなと思います。 2日目はマリンスポーツをし、3日目は買い物やちょっと観光が出来ればと思っています。4日目は早朝に出発なので、短い滞在期間を満喫したいと思っています。何かおすすめの案があったら教えてください。

  • ハワイ オアフ島 バンタクシーの大きさについて (25×75×135c

    ハワイ オアフ島 バンタクシーの大きさについて (25×75×135cmの荷物は入りますか?) 九月に開催される、ホノルルセンチュリーライドという自転車イベントに参加したいと思っています。 自転車の飛行機輸送は問題ないのですが、ホノルル空港~ホテルまでの運搬に悩んでいます。 ガイドブック、ネットなどではハワイにはバン型のタクシーがあるとのことですが、大人2名、幼児1名、自転車の入った段ボール(25×75×135cm)2つ、スーツケース2つは一台に乗れそうでしょうか? また、空港~カハラ、カハラ~ワイキキ、ワイキキ~空港のそれぞれのタクシー代はいくらぐらいでしょうか? ハワイは初めてのため、よろしくお願いいたします。

  • 祖母と2人でハワイ旅行

    私は18才で、66才の祖母と12/16~12/23あたりまでハワイ旅行に出かけようと思っています。 祖母は何回もハワイに行っていますが、飛行機やホテルの手続きはすべて私がやるつもりです。 そこで質問があるのですが、 1番安く行こうと思ったら、ツアーなどに入らず、自分で飛行機の手配をしたほうがいいのでしょうか? それともツアーで行った方が安く行けるのでしょうか? 滞在先はオアフ島でホノルルのコンドミニアムに泊まるつもりです。 なにかアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • ハワイ島観光について

    来月、母とハワイへ旅行します。 個人手配で飛行機とホテルは押さえましたが、オアフ滞在中にハワイ島へも観光したいと考えています。 日程的に日帰りのツアーを考えていますが、ツアー会社が沢山あってどこが良いのかなかなか決められません。 どなたか良いツアー会社をご存知でしたら教えて下さい。 ちなみに母は英語ができないので日本語でのツアーを希望しています。 その他にも色々アクティビティをしようと思っていますが「これ(ここ)は良かった!」というものがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • UPS,Fedex,EMSの違い/ドバイからの発送

    中東(ドバイ)に旅行に行こうと思っていますそこでお土産をいくつか購入(具体的にはランプ)を使用と思っておりますが、手持ちではなく、現地から発送しようと思っています。調べてみるとUPS,Fedex,EMS等の色々な国際発送方法があるようですがどのような輸送方法がてきしているでしょうか? もしご存知でしたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ハワイ・手荷物検査

    ハワイでの旅を終え、帰宅してキャリーバックを開けてみると、入れたはずの小物が2点(ハワイで買ったもの)がありません。 今はセキュリティ強化のため、荷物を預ける際、鍵をかけることができませんが、それで盗難にあったという話もよく聞きますし、こんな記事もある→http://www.anohawaii.com/LocalNews.aspx?nid=87ので、もしかしたら、と思っています。 確かにカバンに入れたはずです(何度も確認しましたし)が、もちろん入れたという証明もできないし、また盗られたという証明もできません。これって泣き寝入りしかないのでしょうか?

  • 初めてのハワイ

    度々お世話になります。 母と二人でハワイに行くことになりました。 3泊5日の予定です。 今のところ、ノースウエストのCクラスの席でのツアーが取れています。 しかし最終日は朝9:20(だったかな?)発の飛行機なので、少し慌ただしくもったいない気がしています。 別の旅行会社でも他のツアーを探して頂いてはいるのですが、Cクラスやビジネスクラスの飛行機は既にどこも満席のようです。 エコノミークラスならまだ残席にも余裕があるようなのですが、やはり早い時間の飛行機でもCクラスで行った方が楽ですか? また、滞在時間3日間とは少ないでしょうか? ハワイは初めてなのですが、向こうでの予定はどんなものが良いでしょうか? 海底を潜る潜水艦と、ダイヤモンドヘッドには行きたいです。 あと、食事ですが、ホテルでの予約は現地で行っても間に合いますか? それと、チップはどんな時にいくらくらい渡せばよいのでしょうか? たくさん質問してしましましたが、よろしくお願い致します。

  • 【ハワイでの挙式 同行者分を負担したい。】

    こんにちは。ハワイ挙式を来年に控えています。皆、わざわざ私達を祝いに遠路はるばる来てくださるのだから同行者(両家家族・親戚で10人程。)の分の旅費を負担したいと思っています。しかし、1人当たりの金額が結構高い月なのですが、海外挙式で同行者の旅費を負担された方はどのようにされたのかを教えていただきたいです。宜しくお願いいたします。今考えているのは 1同行者と、自分達を同じ飛行機で同じホテルに泊める。(コレは一番高くなってしまう方法。) 2同行者は団体のフリープランツアーとして格安チケットで別便で来させて別のホテルに泊まってもらう。(かなり安く押さえられるけれど、何かと心配。) 3自分達も同行者も団体のフリープランツアーとして格安チケットを使って現地入りし、リーズナブルホテルに滞在。(コレ、一番安い方法。しかし、空港からのお迎え、式場とホテル間のお迎えが無かったりで心配。) 自分達が滞在するホテルは良いトコロでなくても構わないし、アルバムは欲しいけれど映像は多分見ないと思うのでカットしたりして出来るだけ予算を削れるトコロを削って行きたいとは考えていますが、10人分の旅費を捻出出来るには至っていません。何か良い方法やアドバイスがあれば教えてください。宜しくお願いいたします。特に、2、3で挙式した方の意見が聞ければ幸いです。