• ベストアンサー

ハワイからの発送

こんにちは!いつもお世話になっています。 発送について調べてみたのですが、分からなかったので質問します。 ハワイの滞在中にブランド物のバックなどをお土産に買いたいと思っています。 ブランド物のバックを買った場合、どうやって持ち帰るか悩んでいます。 盗難が心配なので帰り際に買おうと思ったのですが、飛行機に手荷物で持ち帰るのも少し心配ですが大丈夫でしょうか。。。 心配なのでハワイから輸送しようと思うのですが、どこからどんな方法で輸送したらいいでしょうか? ホテルからはできるでしょうか?それと、いくらくらいかかるでようか? 1番簡単で安い輸送方法がありましたら教えてくださいっ!! 荷物の量は、ブランドのバックとお土産等をいくつか一緒に送りたいと思いますので2キロくらいだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ハワイいいなぁ~ こんにちは♪ ついこないだハワイに行って来ましたよ~ 私が帰りに乗った飛行機はノースウエストのエコノミーでしたが、手荷物+ブランド品でOKでしたよ♪ 周りにも沢山同じ様な人がいましたし、機内持ち込みで大丈夫だと思いますよ。 楽しんで行ってきて下さいね★ ちなみに、化粧品なら成田の免税店の方が安いと思いますよ。成田に置いてあるブランド品のならですがね。  では、では、

sakurasakura2004
質問者

お礼

みなさま、大変参考になりました。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

sakurasakura2004さん ALOHA 機内持ち込みになさいましたか、 空き巣には十分お気を付けになって下さい。  MAHALO

• matilda
回答No.1

こんにちは。 いったいどれくらいお買い物されるのでしょうか?? 現地で購入したブランドバッグの一つや二つ程度なら、皆さん機内持込にしていますよ。お店の袋のままの方が多いようですが私は大きめのナイロンバッグを持参してその中に入れて持ち込むようにしています。 自分で持ち帰らずに別送品とする方もいらっしゃるのかもしれませんが、決して安くはないと思います。ブランド品1~2点なら海外で安く買うメリットがなくなってしまうのでは??具体的な費用が分からないのでなんとも言えませんが。

sakurasakura2004
質問者

お礼

かいとうありがとうございます。 そうなんですか! 1、2点の予定ですので機内持込にしたいと思います。