• ベストアンサー

PDFのダウンロードリンクの作成方法を教えてくださ

今は自分のHPでは、ヤフーのマイボックスへのリンクを貼り、そこを開き ダウンロードの欄から ダウンロードして貰うようにしていますが、私のHPから、「こちらをクリック」と書いて、 そこから、いきなりPDFファイルが開くようにしたいのですがどのようにするのでしょうか?

• nagoru
  • お礼率62% (182/292)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

「こちらをクリック」のリンク先として、そのPDFファイルを指定すればいいです。