• 締切済み

これからのエッチな画像の投稿について

今までエッチな画像や動画を投稿してきましたが、警察にわいせつ電磁的記録媒体陳列の容疑で取り調べを受けました。 後悔はしていますが、これからエッチな画像や動画を全く投稿しなくなってしまうと私はたぶんストレスがたまります。 モザイクをかけるなどして投稿はしたほうがいいですか? またみなさんは見たいですか??

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.1

止めた方が良い。 で、見たく無い。 理由は、裏ビデオでいくらでも入手できるので、わざわざネットで見ない。