• 締切済み

2年ぶりのsex

rinrinyaの回答

• rinrinya
回答No.1

正直に言うべきですね 相手は経験豊富ということで、つまらない言い訳はすぐバレますよ 「本当は初めてなんだ ウソついてごめん!    だからいろいろ教えてほしいな・・・」 なーんて言ったらどうです? つまらん嘘でごまかす信用のない人よりも、ちょっと見栄張って嘘ついちゃったかわいい童貞君の方が余程好印象ですよ

emperortanaka
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! たしかに、正直に言った方が絶対に良いと思います。 ですが、ここわあえて! あえてごまかせるのかという事が知りたいのです。 「一般的成人男性は2年のブランクでどのぐらいSEXの技術が低下するのか?」また、そのブランクがある男性と、完全に童貞の男性との決定的な違いを教えて頂きたいです。 例えば、腰の振り方が下手だとか、キスが不自然ですとか、女性器の場所がわからない等ですね。 これらを総合して、「2年のブランクがあるからHが上手くいかなかった」で通用しますか?