• ベストアンサー

The Othersをごらんになった方へ

goo455452の回答

回答No.3

あれー!?ダンナは生きてた(生霊になって出てきた)んだと思っていました。しかしあの映画は子役の選択がワタシ好みでよかったですね。あんな美しいKidmanから似ても似つかない老けがおの子供二人・・・。ホラーだ(演技はお上手でした)。

noname#8244
質問者

お礼

生きてたんですか?

関連するQ&A

  • 既婚の方(出来れば30代から40代の方)

    既婚の方(出来れば30代から40代の方) 40既婚男です。 先日、久しぶりに妻とホテルに行きました。 (結婚してから行った事がなく15,6年ぶりに) ホントお風呂に入り、即行為に至ったのですが・・・(^_^;) 家では子供を気にしながら、サッサと済ます感じでしたが、やはり広いベッドで声も気にせず出せてそれはそれで良かったのですが、 SEX以外にする事もなく、かと言って若い頃のように短時間で2度も3度も出来ないし、DVDを見る訳でもなく結局小1時間ほどで出る事に・・・ 昔は何をしていたかなぁって感じで・・・ あとで妻と「子供を預けたんだから家ですれば良かったかなぁ」と話したのですが・・・ 皆さんホテルに行って、SEX以外に何をしていますか? (ひたすらSEXですか?) うちは妻が卵巣を取っているので、中出しOKなのですが、その処理ですぐにトイレやシャワーに行くので、行為後にベッドでゆっくりなんて感じではないのも原因かも知れませんが・・・ 子供を気にせず出来るのは預ければ家でもOKなんですが(お金もかかりませんし)、たまにはホテルも良いかなぁと思うのですが、小1時間で出るのならもったいないし・・・ 皆さん、どれくらいホテルにいますか? また何をされていますか?

  • 既婚の女性の方へ質問です。

    私は結婚4年目の30歳の男です。同い年の妻とは知り合って8年くらいになります。 まだ子供はいません。なぜ子供がいないかというとセックスをしてないからです。なぜセックスをしないかというと妻が赤ん坊のように可愛く思えて性欲がわきません。勃起もしません。いつも赤ちゃん言葉で可愛がってしまいます。家に妻1人残すと心配になって遊びに行っても9時には帰ります。 こんな私(夫婦)は変でしょうか? どうすれば妻を抱くことができるでしょうか? 真剣に悩んでいます。

  • 洋ドラの“SEX AND THE CITY”詳しい方に質問なのですが、

    洋ドラの“SEX AND THE CITY”詳しい方に質問なのですが、ミランダが未婚で産んだ子供に『ブレディ』と名付けましたが、結局父親のスティーブと結婚しましたよね。スティーブの苗字はブレディだったような…ということは、子供は『ブレディ・ブレディ』になってしまったのでしょうか?

  • 自宅でのセックスの場所

    先日、2か月ぶりに妻を誘ったら、途端に機嫌を悪くされ、延々と罵りつづけられました。 妻曰く、「もっとムードがほしい。小さい子供や犬がいる家でセックスなんかする気になれない。 寝室は子供が寝ているからダメ。今までリビングでしていたけど、 犬が見ていて、昼は子供の遊び場になっている場所でするのは、本当はイヤだった。 こんな家でその気になれるあなたの気が知れない。人間以下の動物としか思えない。」 妻の口の悪さは今に始まったことではないのですが(笑)、 ここまではっきりと拒絶されたのは初めてでした。 子供や犬のいる家など珍しくはないですが、そのような家のご夫婦は、 どんな場所で夫婦生活を行っているのでしょうか。 また、奥様方にお伺いしたいのですが、妻の言うように、家庭でのセックスでも 子供も動物も関わりのない部屋でしか、「その気」になれないものでしょうか。

  • 幽霊などが見えるかたへ。

    幽霊などが見えるかたへ。 あほな質問ですみません。 私はまったく霊感がありません。 ですから、幽霊などは見たことがないのですが、 幽霊と視力って関係あるんでしょうか? 私は近眼で、人の顔がぼやけます。 TVも、目をこらさないと、ぼんやりしています。 そのような状況だと、もし、幽霊がいても、 やっぱり視界がぼやけてるので、 幽霊に気が付かないということもあるんでしょうか? くだらない質問ですが、宜しくお願いします。

  • 昨晩 妻に気持ちがわるいんだよ と言われました

    結婚10年目、11歳と9歳の二人の父親です。子供たちが寝るのを待って、妻にSEXしたいと囁くと 気持ちがわるいんだよ、いつも自分勝手だ。と大声で罵倒されてしまいました。妻はSEXは好きではないと言っています。今は1ヵ月に1回か2ヵ月に1回くらい、させてもらっています。いやいやだと言うのは、はっきりわかります。でも、なにも大きな声で気持ちがわるい!とは。さすがにそのことを言った後、生理が来そうで気持ちが悪いと言い換えていましたが、あのことば、本心だったと思います。私の家は自営業で、妻も手伝ってくれていて、感謝もしています。夫婦で同じ気持ちでSEXもし続ける、と言うのは不可能でしょうか。かくれて風俗で処理する、というのは見つかったとき弱みになりそうでいやなのですが。

  • 妻の肛門に異変が・・

    私37歳・妻35歳。その妻の肛門の家異変について質問です。先日、子供が寝ている早朝にセックスいたしました。早朝ということもあり妻のアソコは丸見え状態でした。愛撫の際、何気に肛門を見ると、普通の肛門とは違うことに気がつきました。それは、穴から小さな花びらが出ているような感じです。腸から何かが出てるようなイメージです。ちょっと触ってみたのですが、痛がる様子もなく見て見ぬふりをしています。私どもは、ごく普通のセックスをしますので、アナルセックスなどしたこともございません。これは、何かの病気なのでしょうか?また妻には、報告した方がよろしいでしょうか?

  • 妻とセックスしたくない男性の方へ質問です。

    妻とはもうセックスしたいという気分にならない・・という、夫の立場の方に伺いたいのですが、長期にわたり妻を抱かないことによって、妻の浮気が心配になったり、妻の性的欲求の発散の仕方について、気になることはありますか? ※妻がセックスしたがらない・・などではなく、妻はその気があるのに自分がその気にならない。というパターンでの質問です。 漠然とした質問ですみません。私はセックスレスの30代女性ですが、セックスレスを解消したいというよりも、セックスレス中の妻の性欲に対して、男性は考えることがあるのかな?と思い質問しました。 お手数ですが、回答お待ちしています。

  • 亡くなった方が心に生きているというのは・・?

    ドラマとかではよくあるのですが、亡くなった方を、 「ずっと胸の中で生きている」という様な表現で慰めたりします。 私が気になっているのは、それが亡くなった側にとって 良いことなのか?悪いことなのか?です。 生きてる方は、自由に人同士で慰めあったりしていればいいかもしれません。 しかし、もしかすると、天国にいけずに彷徨っている幽霊というのは、 生きてる人の心に残されている「思い」のせいなのではないか? と、そんな風におもったりもします。 科学的には何の根拠もない幽霊ですが、 もし死後の世界があるのなら、その人が生きていたという 全ての痕跡をこの世からなくすことが正しい葬り方なのではないか? 墓を作ったり、歴史に名前を刻んだり、銅像を残したりというのは、 生きてる人間のエゴや損得勘定のもので、 亡くなった方を苦しめているだけなのではないか? と、私はそんな風に思い始めました。 しかし、たぶん、私もそんな事をいいつつも、身近な人が亡くなれば 形見やお墓を残したりするんだと思います。 これは人ぞれぞれの考え方ですから正しいという答えはないのでしょう。 そこで私の頭の中の整理のため質問させて頂きたいのですが、 亡くなった人への思いを残す、残さない、 どちらが有益な事だと思いますか? 根拠をつけてお答え頂きたいと思います。

  • 妻とのセックスレスについて

    こんばんわ。 妻とのセックスレスについて相談させてください 私は現在25歳、妻との間に一歳になる娘がいます。 私は仕事をしていて、妻は育児休暇で家で育児、家事をがんばってくれています。 ただセックスがまったくありません。 きちんとセックスしてないのは一年半ほど前にさかのぼります。 理由は私にあります。 妻が妊娠したのをきっかけに… 妊娠発覚、当時私はまだ23歳で目の前にある現実を受け入れることが出来ずに 何人かの女性と浮気をしてしまいました。 まだ遊んでいたかったです。 それが妻にばれてしまいました。 それが約二回ほど。 子どもが生まれてもすぐに私はまだ父親としての自覚がなく、育児にはあまり積極的に 関わろうとしていませんでした。 どうやら妻はそういう出来事があってから私に対して愛情が徐々に薄れていったのだと思います。 妻に別れたい、と言われて私は自分のしてきた過ち、父親としての実感がしっかり芽生えてそれからは妻にできるだけ優しくして、育児もがんばっています。 頑張りだしてから約半年、毎晩妻にはマッサージをし、もちろん浮気などもしてません。 妻が私に対して気持ちが冷めた当時は私に触れられるのも嫌で気持ち悪いと言われて いましたが、がんばったかいがありました。 今は妻の上に乗ってマッサージしてあげたり、 (私が少しあそこを冗談交じりにあてたりしても怒りません)寝る前に抱きしめたりしています。 最近は奥さんに「私、胸がたれてきた~」と言われ、触らせてよと言って触らせてもらえました。汗 これはそろそろ奥さんを誘ったりしていいサインだと思いますか? キスはしていません。 そして決定的なチャンスが来そうです。 妻が私と泊まり旅行に行きたいと言い出したのです。 子どもも一緒ですが私はもちろん断る理由もなく来週行ってきます。 私は妻が好きですし、正直性欲もあります。 出来れば以前のように妻とたくさんセックスしたり、いろいろしてみたいですが 一年半もセックスをしてないとどう誘っていいのか分かりません。 この質問を見ている人の中で配偶者とのセックスレスが修復した方や 改善できた方がいれば良いアドバイスをいただきたいです。 妊娠中や授乳中はセックスレスになる人が多いみたいですので、その後どうなったりしたのか? ちなみに私の娘は一歳になりますが、まだ母乳を少し飲んでます。 いろいろアドバイスを頂けますか? 私のしてきたことは良くないことだとは思います。 でも後悔はしていますし、妻、子どもが大切です。 長くなりましたが、よろしくお願いします。