• ベストアンサー

MMORPG探してます

cafe-maniaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 自分もいくつかMMOを渡り歩いています(今は完美世界でプレイ中) これから始まる大作でいえば、 ◆アーキエイジ(現在Oβ中)・・・月額1780円~ ◆FF14新生エオルゼア(8月上旬Oβ開始)・・・月額1340円~ でしょうか。 どちらもCβ触ってみた個人的感想ですが 自分はFF14がかなり楽しかったのでそちらをやってみようかと思っています。 アーキエイジは期待はずれですぐ消しましたw Oβは無料なので、一度プレイされてみてはいかかでしょうか。 ちなみに 今プレイしている完美世界は、基本無料で範囲攻撃も爽快です。 ただ6年目のタイトルなのでどうかな?

-ruin-
質問者

お礼

ありがとうございます! 試してみますね