• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールのアドレス間違い

教えてください。 自宅のパソコンから会社のパソコンへメールをしたんですが、@より後ドメイン部分はあっていて、アドレスのローカル部分を間違えて送信してしまいました。 アドレスの構成上、そのアドレスが実際に使用されているとは思えないのですが、エラーで戻っては来ません。 送信メールはどうなってるんでしょう? ちなみにドメイン部分は企業名です。 よろしくお願いいたします。

noname#181602
noname#181602

みんなの回答

• 回答No.2
  • osamuy

> 送信メールはどうなってるんでしょう? 悪質な迷惑メールとして記録・保存されてます。 そして送信者としてブラックリスト登録されて、今後メールが受信拒否されます。 ――ということも考えられなくはないですが、つまるところ受け取った先のポリシー次第ですので、どうなったか本当に知りたいのであれば、送信先のメール管理者に尋ねるしかないかと。

質問者からのお礼

ありがとうございます