• ベストアンサー

大至急 HDD フォルダーごと 復旧 復元したい

大至急御願いします HDDをフォルダーごと復旧 復元出来るフリーソフトはありますか? 一回復元したらイッショコタに復元されちゃってorz OSは7です よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フリーと言うことでPhotoRec http://www.cgsecurity.org/wiki/PhotoRec 使い方 http://domisan.sakura.ne.jp/article/photorec/photorec.html ただ何らかの方法で一度復元されているんですよね。 がんばってください。