• ベストアンサー

大阪で大至急

はじめまして早速ですが、今日大阪へ行くんですが、買い物をしたいんです。おおさかで服などが売ってる店が一杯あるところといえばどこですか???大至急でお願いします。南船場や御堂筋でいいのでしょうか?あと、ヒールの出来るだけ高いミュールサンダルを探しています。何かあったらついでに教えてくださいね(^_^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AC120V
  • ベストアンサー率52% (687/1312)
回答No.1

新大阪センイシティー http://www.yumesse.gr.jp/

参考URL:
http://www.yumesse.gr.jp/
ayatada
質問者

お礼

回答ありがとうございました!私は服とか作ったりするので参考になりました。ありがとうございました(^_^)

その他の回答 (1)

noname#8696
noname#8696
回答No.2

船場センタービル(地下鉄本町駅) http://www.semba-center.com/ アメリカ村(地下鉄心斎橋駅・四ツ橋駅) http://www.amemuranet.co.jp/ http://www.medic-web.jp/03minami/category_six/index01.html

参考URL:
http://www.semba-center.com/,http://www.amemuranet.co.jp/,http://www.medic-web.jp/03minami/category_six/index01.html
ayatada
質問者

お礼

とても早い回答ありがとうございました!! とても参考になりました。行ってみようと思います(^_^)

関連するQ&A

  • 至急教えて欲しいです

    大阪駅から北新地本通りまで 徒歩で行きたいのですが何度 地図見ても分かりません…。 「大阪駅から南に向かって 御堂筋を歩いて下さい」と 店の人に言われたんですが どこの何出口を出たら南なのか 御堂筋までの行き方も分からないです 簡単な行き方とか目印になる ようなものとかありますか? 大阪駅からどれぐらいかかりますか? 私は野田駅から電車に乗ろうかと 思っていますが、自転車のほうが 近いのでしょうか? まったく分からないので至急に 詳しくご説明して頂けまませんか? 質問ばかりですいません

  • サンダル&ミュールのヒール

    今までに、サンダルやミュールのヒールは低いもの (高くて4センチくらい)しか履いたことがありません。 初めて高いヒールに挑戦するなら何cmくらいだと大丈夫ですか? サンダル、ミュールの場合でそれぞれ教えて下さい。

  • きれいめに合う疲れない靴

    こんにちは。私はスカートが多くそれに合わせてヒールのある靴今の時期ならサンダル、ミュールなどしか持っていません。カジュアルな服は全く持っていなく買い物、旅行などに行くと足がとても疲れ長く歩けません。スニーカーが履けるようなカジュアルを買えばいいのですが普段着ないので一から揃えなければ何もないので買うのがもったいないかなと思ってます。ちょっときれいめな格好にも合う歩きやすい靴ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 今度生まれて初めて大阪に行きます。そこでぜひ、大阪1、おいしい参鶏湯を

    今度生まれて初めて大阪に行きます。そこでぜひ、大阪1、おいしい参鶏湯を食べようと意気込んでいます。おおさかで1番おいしいお店はどこですか。お願いします。

  • 雨の日はサンダルを履きますか?

    こんにちは。 そろそろサンダル・ミュールのシーズンですが、雨の日でも素足にサンダルやミュールを履きますか? 私は濡れてもさっとタオルなどで拭くだけで済むので、雨でもサンダル・ミュールを履くのですが、何となく恥ずかしいような気もします。 たいてい楽に履くことが出来る、親指を引っ掛けるタイプのトングサンダル(ヒールなし)を使っています。 皆さんは、雨の日でも素足でサンダルやミュールを履いても、人の目などは気になりませんか?

  • 女性の履物について・・・

    女性の履く「ミュール」「ヒール」「サンダル」の違いについて知りたいので すが、誰か教えてください。

  • 至急!!大阪で

    至急!!大阪で ランチにパスタを食べに行きたいのですが、本当に美味しいところ(女性の口にあうところ)且つ大人な雰囲気の店教えてください

  • 大阪で服を買うならどこがいいでしょうか?

    大阪で服を買うならどこがいいでしょうか? 学生でお金がないので古着の多い場所がいいです。 梅田によく行ってたんですが高い場所多くてアメ村なんていいんじゃないかと思ってるんですがどうでしょうか? しかし、アメ村は店員が押し売りまがいなことや値段を吹っかけてきたりするなどと聞いたこともあります.... 堀江や南船場のほうがいいでしょうか? 大阪の服屋さんに詳しい方教えてください

  • 大阪にあるシャネル

    シャネルのアクセサリーが欲しくて、心斎橋の南船場にあるシャネルへ行ってみたのですが、服やバックなどがほとんどで、アクセサリーは数も種類も、あまりありませんでした。新作ばかりがおいてあって、私の欲しい古い種類はありませんでした。 どこへ行けばたくさんアクセサリーがおいてあるのでしょうか? できれば大阪府内で知っていれば、教えてください。

  • サンダルとマメ

    みなさん、ミュールやサンダルはいてて、マメ出来ませんか?足痛くなりませんか?? 私はよくマメが出来ます。 だから、慎重にクツも選んでるし、ヒールも本当は高めのやつをはきたいところを、我慢してぺったんこのものや、低めのものを選んだりしています。 それなのに!!!!出来るんですぅーぅぅぅ・・・。 よく彼とデートしてて「うえーん、足痛くなってきたー。」「おまえがそんなんはくからだろ!スニーカーはいとけ!」なんてケンカになったりするんですけど、ふと、そんなときに周囲を見渡すと、わたしと同じようにかわいいサンダルやミュールをはいている女の子は、とっても平気そうな顔をして、スタスタと歩いています。わたしよりもヒールがめっちゃ高くて、いかにも痛くなりそうなミュールとかでもです。 なんでだろー。わたしだけ? 足の形が悪いのかしら?歩き方に問題あり? マメが出来ない対策知っている人、教えてください。

専門家に質問してみよう