• ベストアンサー

大阪の鶴橋のお店について

大阪の鶴橋のお店について 韓国のように、毛皮など安く売っている所は あるのでしょうか? 大阪は、毛皮などが安いと聞きましたが 卸問屋みたいなお店がおおさかにあればいってみたいのですが おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

>大阪の鶴橋のお店について 鶴橋駅周辺に商店街があります。本物、偽物の毛皮・・一杯売ってますよ。騙されないよう勉強して行ってください。

mannmannma
質問者

お礼

そうなんですね ありがとうございます 気をつけてみてみます

その他の回答 (1)

  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.2

大阪堺筋本町地下街(船場中央商店街)にも沢山ありますよ。 http://www.semba-center.com/html/guide.html

関連するQ&A

  • 大阪・鶴橋のおいしい店教えて下さい。

    大阪・鶴橋に引っ越したのですが、美味しい店がわかりません。韓国の店が多いのですが、焼肉以外で美味しい店を教えて下さい。

  • 大阪の鶴橋にある韓国焼肉店で美味しいお店を教えてください。

    大阪の鶴橋にある韓国焼肉店で美味しいお店を教えてください。鶴橋駅前には行列ができるような焼肉店もあるそうです。鶴橋駅周辺の焼肉屋さんで、お勧めのお店をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 大阪で美味しい韓国(朝鮮)料理を買える店(鶴橋等)

    私は韓国(朝鮮)料理が好きなのですが、どの店にどういう美味しい物が あるのかわかりません。大阪では鶴橋が有名ですが、行ったことがありません。 今度嫁さんと鶴橋に行こうと思っているのですが、お薦めの料理と店を 是非教えて下さい。鶴橋以外でも構いません。 色々な情報をお待ちしています。

  • 大阪 鶴橋のチヂミ

    タイトル通りなんですが、大阪 鶴橋でチヂミが美味しいお店教えてください。 あと、鶴橋でチヂミ以外でもおすすめのお店ありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大阪・鶴橋駅付近のおいしい焼肉店を教えて下さい!

    大阪環状線の鶴橋駅から歩いて行けるような所で、おすすめの焼肉店を教えて下さい。 欲張りかもしれませんが、安くて、量があって、おいしい店をよろしくお願いします。

  • 大阪の鶴橋にバイクで行こうと思っています!

    大阪の鶴橋にバイクで行こうと思っています! 駐車場を探しているのですが、イマイチ良い所がありませんでしたm(_ _)m ●出来れば最初の2時間無料や店舗駐車場等で無料で駐車したいですが、なければ安い所があれば知っている方、教えて頂けますと幸いですm(_ _)m ●JR鶴橋の駅近辺でお願い致しますm(_ _)m

  • 大阪鶴橋今里に韓国ガールズバーはありますか?飛田

    大阪 鶴橋、今里に韓国人ガールズバーはありますか? 鶴橋、今里以外でもいいんですがそんな場所ありましたら教えてください! ガールズバーじゃなくでも韓国人女性と話せればそれでいいです。 後は鶴橋エリアでディープなスポットありましたら教えてください♪ ついでに聞きたいんですが、 新今宮から飛田新地へアーケード内を歩いていると日本人じゃない子がやってる飲み屋がいくつかあり気になりました。あの辺で飲んだことある方いますか? いい店がありそうな気がします!

  • 京橋、鶴橋周辺で美味しいお店

    4歳の子供をつれて大阪の京橋、鶴橋に行くのですが子供連れでも入りやすく美味しいお店があれば教えてください。焼肉、焼き鳥、洋食等であまり高くないところお願いします。 また、鶴橋のおもしろいところがあれば教えてください。

  • 大阪の京橋から鶴橋まででおいしい焼肉店おしえてください

    大阪の京橋から鶴橋まででおいしい焼肉店おしえてください。 いつも京橋の「松井」や鶴橋の「鶴一」とか 使っているのですが、忘年会は違う店で やろうと思うので、ちょっとおしゃれで おいしい焼肉店教えてください。

  • 鶴橋の年末年始の営業

    お正月休暇中に、大阪の鶴橋に遊びにいきたいと思います。 鶴一などの焼肉屋さんはもちろん、 卸街や、韓国お惣菜街のような商店街を担当したいと考えていますが 年末年始のお休みが気になっています。 今は12月31日(昼間か夜どちらでも可)に行きたいと思っているのですが 鶴橋の商店街の年末年始のお休みはどんな感じかご存知でしょうか? ご存知でしたら是非教えてください。