• ベストアンサー

大阪の鶴橋のお店について

大阪の鶴橋のお店について 韓国のように、毛皮など安く売っている所は あるのでしょうか? 大阪は、毛皮などが安いと聞きましたが 卸問屋みたいなお店がおおさかにあればいってみたいのですが おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

>大阪の鶴橋のお店について 鶴橋駅周辺に商店街があります。本物、偽物の毛皮・・一杯売ってますよ。騙されないよう勉強して行ってください。

mannmannma
質問者

お礼

そうなんですね ありがとうございます 気をつけてみてみます

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.2

大阪堺筋本町地下街(船場中央商店街)にも沢山ありますよ。 http://www.semba-center.com/html/guide.html