• ベストアンサー

mp3ファイルの途中にトラック番号をふるソフト

mp3ファイルの音楽をCDに焼きたいのですが、曲が長いので、途中にトラック番号を振りたいのですが、なるべく簡単なお勧めのフリーソフトを教えてください。 よろしくお願いいたします。

• qwe111
  • お礼率33% (132/399)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

そんな、ソフトは無いと思いますよ。通常、そういうことをしたいのであれば、 そこで曲を分割し、曲間を0にできるソフトで焼けばいいと思います。

qwe111
質問者

お礼

なるほど、そうすればいいのですね。ありがとうございました。