• 締切済み

服の通販のサイト、安い店ありますか?

服の通販のサイト、安い店ありますか?もしあったら教えてください。

みんなの回答

• 11210424
回答No.2

グレイルがおすすめです( • ̀ω•́ )✧ ほんとにグレイルは 安くて可愛くて ちゃんと流行りも分かってますっ♪゜ http://www.grail.bz/z/

• miyu57
回答No.1

私は夢展望さんを愛用してます。 可愛い服からセクシーやリクルートまで揃っていますし、コスメや雑貨まであります。 安い分、物によっては生地が薄いとかありますが、そこは通販だからと妥協してます。 私は概ね満足してますよ!