-PR-
解決済み

kingsoft

  • 困ってます
  • 質問No.8181689
  • 閲覧数593
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (40/66)

MSのオフィスソフトを使っていましたが、試しにキングソフトのオフィスをダウンロードしました。
このソフトを標準ソフトにするかという問いにOKを出してしまいました。
キングソフトの試用期間が終わってしまい、以前のワード・エクセルのドキュメントを修正しようとすると出来ません。メッセージに表示されるようにキングソフトのオフィスを購入しなければならないのでしょうか。MSのオフィスは無くなっていないと思いますが、元に戻し方法はないのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 41% (2268/5498)

Officeの修復で直るかも。Officeバージョンが分かりませんが同じ事です。

=>http://support.microsoft.com/kb/881274/ja
お礼コメント
macs3103

お礼率 60% (40/66)

修復することができました。
有難うございます。
投稿日時 - 2013-07-19 21:42:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (371/1472)

単純にkingsoftをアンインストールすればいいと思いますが…

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 53% (1866/3459)

それら編集したいファイルの関連付けの設定を書きかえればいいだけです
OSがなんだかわかりませんが 以下を参考にしてください(Windows7)
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-windows_programs/windows/9a9cda6a-2792-40c1-8e16-4bf289381029