• 締切済み

ザウルスで使えるフリーのエディタはないでしょうか?

ザウルスSL-C1000を手に入れたのですが、これに内蔵されているエディタ(メモ帳)は不便でどうしようもありません。そこでWebでエディタを検索していたのですが、ぜんぜん見つかりません。フリーのエディタで良いものはないでしょうか? よろしくお願いします。

noname#202112
noname#202112

みんなの回答

• oyatu16
回答No.1

Zeditorというのがあります。 zeditor_3.5.4_arm.ipk http://zaufan.net/modules/mydownloads/viewcat.php?cid=26