• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フェイスブックやLINEの将来について

今巷で流行ってますが・・・これから将来は 今までの通常メールは衰退して今後はこういったSNS系が主流になるのでしょうか?? また今後新たなサービスが出て こうした先行したアプリは統廃合されていくのでしょうか? 今後のことをどう思いますか??

noname#181593
noname#181593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • drg75

フェイスブックやLINEが衰退し、それらのサービスの利点を併せ持った 新たなサービスが出てくると思います。もしくはFACEBOOK、MIXY、TWITTER等が 1つのアカウントで相互利用できるような共存のサービスが現れるかもしれません。 スマホの利用率が人口の8割を超えれば通常メールはなくなるかもしれませんが まだまだ先の事かと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 携帯が現れた時は 衝撃でしたよね! 今や情報が飛び交う・・・・。 昨夜TVで<アメリカ情報局>関連の放送がありましたが ・・・・まさに 我々は 管理されつつあるのでしょうか・・・? 少し不安になってきました。