• ベストアンサー

7/14放送cool japan football

7/14日放送の『cool japan football』で使用されていた曲について知りたいです!! 柿谷選手の回で、番組の最初と終わりのほうにバックで流れていた曲が知りたいです。 声を聞く限り女性ボーカルっぽかったです。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: All on the Table アーティスト: Robert de Boron (feat. Magnetic North & Taiyo Na) *3rd album "ON THE RAINBOW" http://www.youtube.com/watch?v=AIsaAw7E4qw&t=40s

kazutaro0311
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 まさしくこの曲でした。 アルバム名まで教えて頂いて 本当にありがとうございます。