• ベストアンサー

ヤフオクに報告方法

ヤフオクで出品者は福岡から、カタカナ4文字名乗る中国人だと思われる 7/1日の出品で8人が被害に遭遇 落札者振込みしたのに商品が届かない。大変悪い連続評価8  知人からの相談ですがヤフオクに報告する方法はどうすればよいでしょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185597
noname#185597
回答No.1

ヤフオクの被害報告フォームです。 https://safe.ec.yahoo.co.jp/omimai/troubleform/index

qwdr520
質問者

お礼

有難うございます 即知人に連絡します