• ベストアンサー

このカードゲームのキャラわかりませんか?

not_spiritの回答

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

「相刻のレザリア」SRカードのシークルーン(orジークルーン) 下記リンクで詳細が分かります。 http://www.flickr.com/photos/ayatorch/8468537398/ なお、この場合は「画像検索」が可能ですので、憶えましょう。 下記サイトで「写真」マークを押すと、 画像貼り付けか画像が添付されたリンクを記載すれば、検索可能です。 http://www.google.co.jp/imghp

no2on
質問者

お礼

本当にありがとうございます!! 名前も可愛いですね そんな機能もあるんですね!覚えておきます