• ベストアンサー

このカードゲームのキャラわかりませんか?

not_spiritの回答

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

「相刻のレザリア」SRカードのシークルーン(orジークルーン) 下記リンクで詳細が分かります。 http://www.flickr.com/photos/ayatorch/8468537398/ なお、この場合は「画像検索」が可能ですので、憶えましょう。 下記サイトで「写真」マークを押すと、 画像貼り付けか画像が添付されたリンクを記載すれば、検索可能です。 http://www.google.co.jp/imghp

no2on
質問者

お礼

本当にありがとうございます!! 名前も可愛いですね そんな機能もあるんですね!覚えておきます

関連するQ&A

  • ゲームのキャラ決まらない!!

    最近ゲームを作っているんですがなかなかゲームのキャラクターが決まらなくてかっこいい名前にしたいと思うんですがよろしくお願いします

  • キャラの画像を好きに決められるゲーム

    PCのフリーゲームで、キャラクターの画像や名前なんかを自由に決められるゲームってありませんか?(選ぶのではなく、自分で見つけてきた画像を使える) 以前どこかで見かけた気もするのですが・・・ 何かいいゲームをご存知の方いらっしゃいましたら、情報お願いいたします。

  • ゲームでキャラに名前を付ける時、どうやって付けてますか?

    ゲームをする時、主人公などのキャラクターに名前をつけますよね? どんな事を考えて名前を付けているか、教えてください☆ (1)主人公にだけ名前を付けるゲームの場合 (2)何人かに名前を付けるゲームの場合 どちらかでもかまいませんし、両方答えて下さるともっと嬉しいです。 名前を付ける時に考えている事や実際につけた名前の例など、いろいろなお話をお聞かせ下さい♪

  • とあるカードゲーム

    昔、カードを使った外国の推理ゲームで遊んだ記憶があるのですが、その名前を忘れてしまいました。そのゲームには犯人、凶器、犯行現場という三種のカードが存在し、はじめに抜いておいた各1枚、計三枚のカードを推理するゲームなんですが… このゲームの名前や販売会社をご存知の方、よろしくお願いします。

  • 旦那が私の大好きなゲームキャラを

    おかずにしていました。。。 PCを立ち上げたところ 「な、なにコレ?!嘘でしょ?!」 と固まってしまいました。 どうやら、私が外出中に見ていて 画面を消し忘れたようです。。。 私は、このゲームがとにかく大好きで ゲームのストーリーもそうですが キャラクターも男女問わず思い入れがあり 「……………」 と唖然としてしまいました。 旦那は私が、見てしまった時はトイレに行っており まさか私にバレたとは思っていませんでしたし あまりにもショックだった為、 その画面を消し 何事も無かったかのように振舞いましたが 私とは間逆のキャラクターに惹かれている(?) というのがショックで 今、投稿した次第です。。。 ほかの作品で、山ほどゲームのキャラがいて 私が、このゲームが1番大好きだと知っているのに なにをコソコソと、おかずにしているのか理解し難いんです>< どうやらだいぶ、お気に入りのようで。。。 こういう事って絶対指摘してはいけないのは分かっているので 今後も続くのかと思うと、すごく嫌なんです。 作品をそういう目で見られている事に。。。 どうしたらいいのでしょう;; 皆様のアドバイスをお待ちいたしております。

  • カードゲームで

    ゲームセンターで一回したことがあるのですが・・・ ハート  A 1 2 3・・・・・・・・・K スペード A 1 2 3・・・・・・・・・K ダイヤ  A 1 2 3・・・・・・ と4つこの並びで並んでいて 4枚位カードをめくって、 同じマークか同じ数字ならカードを消せて、より多くカードを消せたら高得点!というゲームの名前ご存知の方教えてください。 またパソコンでもそのゲームができる場所があれば教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • このキャラの名前おしえて

    このキャラクターの名前教えてもしくは出てるゲームの名前おしえてください

  • オリジナルキャラを作って遊べるゲーム

    「パワプロシリーズ」「ディスガイアシリーズ」のような、名前やステータスなどいじれるオリジナルキャラクターを作って遊べるゲームを探しています。 特にジャンルは問いませんが、シュミレーションRPGなどに多いでしょうか? できるだけたくさんのキャラを登録できるものがいいです。 ハードは、PSPもしくはGBAあたりでお願いします。

  • 珍しいカードゲームを教えてください

    珍しいマイナーなカードゲームを探しています。 私が調べた所、 ミルボーン 6ニムト サンファン クク ワードバスケット オーノー ノイ といった、珍しいカードゲームを発見しました。 トレーディングカードではなく、トランプやUNOといった カードゲームを探しています。 他に、カードゲームをご存知でしたら教えてください! 名前や、サイト、販売を行なっているサイトをご存知でしたら 宜しくお願いします。

  • UNOに似たカードゲーム

    カードゲームの名前を知りたいです。 私が小学生のころ(今から10年以上前)、母親に「UNOを買ってきて」 と頼んだところ、違うカードゲームを買ってきてくれました。 そのカードゲームは、 (1)名前はなんとなくUNOっぽかったんですけれど (2)パッケージが確かオレンジ色で(おぼろげ) ルールはUNOとは違っていました。 今、そのゲームは家にありません。 もし心当たりがあればこのカードゲームの名前を教えてください。 *「NON」かな?と思い検索してもヒットしませんでした。