• ベストアンサー

#5 大好き台湾

台湾ドラマに出てる  名前も知らない人達が  好きです.      -質問-  皆さん  台湾の芸能人?は  誰が好きですか?    出来れば  画像も載せて  くださいな♪+゜    勿論  名前だけでも  おkですよ.  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

タイムリーな質問ですね。 今日仕事で一緒になったリアル台湾人女子25歳に 「あなたがカッコイイと思う台湾人男性は誰ですか?」 と聞いてみました。 回答は写真の方でした。 日本のホストとかナヨ系の方は苦手らしく、ガッチリ系だけどイケメンってのがタイプだそうです。 日本人とのハーフですし、日本でも超有名な方なので微妙な回答だったらスミマセン。

Sayaka1215
質問者

お礼

台湾の人と 話したなんて 羨ましい♪+゜ 画像の人 誰か判らないけど ドラマで 見掛けた時 盛り上がりそう. ( 一人で 笑 ) ありがと☆*゜