• ベストアンサー

#5 大好き台湾

   台湾ドラマに出てる  名前も知らない人達が  好きです.      -質問-  皆さん  台湾の芸能人?は  誰が好きですか?    出来れば  画像も載せて  くださいな♪+゜    勿論  名前だけでも  おkですよ.  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.1

タイムリーな質問ですね。 今日仕事で一緒になったリアル台湾人女子25歳に 「あなたがカッコイイと思う台湾人男性は誰ですか?」 と聞いてみました。 回答は写真の方でした。 日本のホストとかナヨ系の方は苦手らしく、ガッチリ系だけどイケメンってのがタイプだそうです。 日本人とのハーフですし、日本でも超有名な方なので微妙な回答だったらスミマセン。

Sayaka1215
質問者

お礼

台湾の人と 話したなんて 羨ましい♪+゜ 画像の人 誰か判らないけど ドラマで 見掛けた時 盛り上がりそう. ( 一人で 笑 ) ありがと☆*゜

関連するQ&A

  • #1 台湾

       台湾ドラマが  大好きです.    でも  台湾ドラマは  1週間に1回しか  放送してない・・    何故かしら?      ー質問ー    お勧めの  台湾ドラマ  教えてください♪*゜  

  • 台湾ドラマ

    最近は 台湾ドラマを 良く見ていますが 韓国ドラマほど放送がないので 残念です 皆様がご覧になった台湾ドラマで 良かったドラマを教えていただけますか・

  • 台湾には美人が多いというのは本当ですか?

    上司が「ウソだと思うなら台湾ドラマを見てみろ」と言っていました。 「そら芸能人はどこの国でも美人やろ」と思いましたが、あまりにも熱弁をふるうのでとうとう口に出すことは出来ませんでしたが

  • 中国人、香港人、台湾人

    中国人、香港人、台湾人の違い(性格、服装、見た目など)を教えてください。 ドラマ、映画などの内容の違いも知りたいです。 それぞれの特徴を教えてください。 私の勝手なイメージでは中国はまだ真面目で硬い感じ(例えば性についても)。 香港、台湾は派手なイメージがあります。 ドラマでも中国はキスシーンもNG、香港、台湾は日本以上に激しいシーンとかありそうです。 後は香港のほうがカッコいい人が多い?F4とか。 日本で活動している芸能人もほとんど香港、台湾じゃないですか? 中国人って誰かいましたっけ? それともどこも日本とそんなに変わらないでしょうか? 例えばいまどきの若者のすることなど。

  • 台湾ドラマについて教えてください。

    華流の世界はよく分からない者です。 毎日新聞を見ていて衛星放送の番組欄に台湾ドラマの番組紹介がよく載っています。 にもかかわらず台湾の役者さんが演じる役名が日本人の名前ですね。私が聞いた事ある日本のマンガが原作のドラマは「花より男子」の台湾版「流星花園」くらいですがうちには衛星放送が無いので観た事はないですが、舞台や役名も日本や日本人名みたいですね。 と言う事はセリフだけ台湾の言葉という事になるのでしょうか?ちなみに名前は日本語読みですか?それとも向こうの言葉の読み方ですか? あえて舞台や役名を台湾に置き換えないのが不思議に思いましたのでそれをしない理由なんかもお分かりの方は教えてください。 見た目は同じアジア人なので不自然ではないと思うのですが。なにゆえドラマを観た事がないので何も分からない状態です。

  • 台湾の…

    台湾のドラマを見ていたら高校生なのに、お酒を飲んでいるシーンがありました。 台湾では、認められているのでしょうか? 色々探してみたのですけどなかなか見つからず… 教えてください!

  • 台湾ドラマ

    台湾ドラマでオススメって何かありますか?レンタルになっている物か、スカパーで見れるものがありましたら教えてください。 韓国ドラマは1週間で何本もドラマを撮ると聞いたことがありますが、台湾ドラマもそうなんですか?放送される本数が多いから、そうなんですかね・・・?

  • 台湾ドラマ

    スカパーで台湾ドラマをみてなかなかおもしろいなと思っています。 現在放送中の台湾ドラマのタイトルと放送局を知っているかぎり教えて下さい。

  • 台湾人の名前(女性)

    台湾人の方と知り合いになったのですが名がどの部分かわからないので教えてください。 日本人でいう所の例:山田花子だとしたら、 花子(ちゃん)の部分。 台湾人の名前の姓と名に当たる部分を教えてください。 例:楊丞琳(レイニー・ヤン)  ※楊ちゃん?丞琳ちゃん?楊丞ちゃん?(レイニーちゃんなのかヤンちゃんなのか)どれが下の名前か解りません。  ←知り合った方の名前ではありません。例え用の台湾の芸能人らしい方の名前です。 説明下手ですみませんが、わかる方よろしくお願いします。

  • 台湾ドラマについて

    私は、「流星花園」を見て、台湾ドラマにとても興味を持ちました。 それで、たまたま「明星学園」を見る機会があり、見てみたのですが、ドラマの展開、雰囲気に馴染めず、5分見るのがやっとでした。 「F4」のファンになったので、今後台湾ドラマや映画を色々見たいと思っていたのですが、「明星学園」が台湾ドラマの標準的なもので、「流星花園」は別格と思った方が良いのでしょうか?(もともと原作は日本漫画なので) 「F4」のメンバーの映画、ドラマなどに興味を持っていますが、観た方がいらっしゃったら、感想を聞かせてください。 また、オススメがあれば教えてください。