• 締切済み

システム復元

Windows8proを使用しています。 システム復元について問題があります。 一つは自動的にシステム復元ポイントが作成されません。 さらに手動ではシステム復元ポイントは作成されますが、 システム復元がエラーでできません。 「システム復元にエラが発生しました。」0X80070005 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mrmk
回答No.1

ウィルスソフトが邪魔している事が有るようですから、試しにウィルスソフトを停止して試してみられてはどうなんでしょうかね。