• 締切済み

明るい悩み相談室 何でも応援してしまう私

【注】冗談を楽しめない方はご遠慮下さい。 故 中島らも氏の真似をして、明るい悩みです。 とかく、暗い相談が多いなか、コーヒーブレイクとしてでも、ちょっと一息。 私はなんでも応援してしまいます(ほぼ実話) パトカーにサイレン鳴らされて「止まりなさい!」と言われている車 ガンバレ~♪ 一生懸命、鍵穴をあけてるドロボーさん ガンバレ~♪ 嫌いな議員の選挙カーに反射的に手をふって、「ありがとうございます!」 違うだろ~♪ etc etc・・・ こんなかんじのエピソードお持ちの方、いらっしゃいませんか? また、ウィットのきいた回答、お待ちしております(#^.^#) 皆様のしばしのお笑いタイムになりますように。 思わず笑みがこぼれたら、この企画は大成功です(^_-)-☆

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

ぷるぷるピープル  選挙の時に選挙カーで頑張って居る人に手を振りましょう。そして小さく「さようなら。あなたには入れないから」と言ってしまいます。どうしましょう。

pannkunn
質問者

お礼

大きな声で言って大丈夫です。 社会貢献です。 ぜひ、続けて下さい(笑) ありがとうございました。

noname#181719
noname#181719
回答No.2

こんばんは 選挙・カー 俺も構わず良くやります 嫌いな者ほど手を振ります ○○でございます・○○で・あっ・ありがとうございます ○・あっ・ありがとうございます・・○・あっ・あっありがとうございます って名前言わせないで・とーり過ぎさせます(^O^) 小さな抵抗しながら、ありがとう言ってもらえるなんて か・い・か・ん・・うふん

pannkunn
質問者

お礼

おみそれしました<(_ _)> 貴方様こそ、政治家になるべきですね(笑) 私もやってみよっと(^^) ありがとうございました。

• catra
回答No.1

ものすごく心配性で、ちょっと体に異変があるとすぐ「癌だ!」と大騒ぎしては病院で「異常なし」と言われる姉に「病名」を付けています。 「ちょっと歩いただけなのに息切れがする!気管支系の癌かも!」 →『もう若くないんだから自覚しようね病』 「先月より生理が3日早かった!子宮がんかも!」 →『もうすぐクローズド(閉経)だよ病』 「何か頭が痛いしめまいがする…脳腫瘍かも!」 →『早くも更年期でござるかはっはっはっ病』(元ネタ分かる人がいたらすごい!) もちろん本当に具合が悪そうな時は心配しますけどね^^;

pannkunn
質問者

お礼

みんなで病気になれば怖くない! 人類、皆、○○病。 哲学者ですね、素晴らしい!! ところで、元ネタしりたあい(#^.^#) ありがとうございました。